バタバタ週間
今週は気付いたらもう週末![]()
早いな~![]()
ブログ全然更新してませんでした
あれやこれやと
やろうとすると体と時間が足りないっすね
まあ当たり前ですが・・・
一日が26時間あれば完璧なんだけどな~![]()
そんな今日も
日本橋行ってからの吉祥寺なう!!
一回帰って夜は高円寺![]()
おーーなんか忙しい風!!!
実は全然忙しくないんだけどね![]()
ただ動き回っておりやんす![]()
それにしても天気良いなーーーー![]()
単純なんで天気良いだけでもうなんかテンションあがりまくり![]()
よっしゃーー!!
元気に一回帰るどーー![]()
あまかけるりゅうのひらめき!
TV付けるとどっかのチャンネルで
たまにやってる「るろうに剣心」
最近何故かよく見る…
だいたい「るろうに剣心」か
カバちゃんのTVショッピングに当たる頻度が高いっす


漫画で知ってる方も多いと思いますが
僕ら世代はだいたい知ってるんじゃないかなー
結構人気あったし

「るろうに剣心」とはなんぞや?
と、知らない方にも分かりやすく説明しますと
ロン毛で毛量の多い茶髪の侍が
バシャー、バシャーって切れない刀で頑張るんです

しかも、ちょー強い

て話

ちなみに題名は主人公の必殺技です
これ最強

ちなみに僕は二重の極み派ですがね

え?…伝わらない

ですよね


今インターネットで
コミックを大人買いするか悩み中


Amazonの誘惑に負けそうです

でもその隣にある
一時期すげーハマった
「高校アフロ田中くん」の全巻セットも気になってます…
やべ…
両方……………
あーどうしよ


