うたぶろ!!! -47ページ目

バタバタ週間



今週は気付いたらもう週末あせる




早いな~ニコニコ



ブログ全然更新してませんでした



あれやこれやと

やろうとすると体と時間が足りないっすね

まあ当たり前ですが・・・




一日が26時間あれば完璧なんだけどな~DASH!


そんな今日も

日本橋行ってからの吉祥寺なう!!



一回帰って夜は高円寺クラッカー


おーーなんか忙しい風!!!



実は全然忙しくないんだけどねあせる


ただ動き回っておりやんすグー



それにしても天気良いなーーーー!!



単純なんで天気良いだけでもうなんかテンションあがりまくりアップ



よっしゃーー!!


元気に一回帰るどーーにひひ



あまかけるりゅうのひらめき!



TV付けるとどっかのチャンネルで
たまにやってる「るろうに剣心」

最近何故かよく見る…


だいたい「るろうに剣心」か
カバちゃんのTVショッピングに当たる頻度が高いっすあせるあせる



漫画で知ってる方も多いと思いますが

僕ら世代はだいたい知ってるんじゃないかなー


結構人気あったしチョキ


「るろうに剣心」とはなんぞや?

と、知らない方にも分かりやすく説明しますと


ロン毛で毛量の多い茶髪の侍が


バシャー、バシャーって切れない刀で頑張るんですパンチ!

しかも、ちょー強いチョキ


て話ニコニコ

ちなみに題名は主人公の必殺技です

これ最強!!


ちなみに僕は二重の極み派ですがねニコニコ



え?…伝わらない!?


ですよねあせるあせる



今インターネットで
コミックを大人買いするか悩み中あせるあせる


Amazonの誘惑に負けそうですニコニコ


でもその隣にある
一時期すげーハマった
「高校アフロ田中くん」の全巻セットも気になってます…



やべ…

両方……………


あーどうしよショック!


お出掛けの皆様


本日は大雨注意報が発令されてるので十分に……



は…晴れとるがなショック!!!!!!!!!!!
うたぶろ!!!-2011053012200000.jpg


しかも絵にかいたような晴れだなニコニコ