すげーすげー!!!
問題の反響が以外にも多かったです^^
意外な人からも答え教えてくれというメールがあったので驚きました![]()
え?ブログ見てくれてたんだ![]()
あざーっす![]()
30人乗れる潜水艦があります。
ところが一人乗っただけで沈んでしまいました。なぜでしょう?
という問題でしたね
皆様期待の答え
の発表です^^
きっとムカつくと思います![]()
A.潜水艦は元々沈む乗り物です
そりゃそうだ^^
何人乗ろうが沈むわな![]()
何このひっかけ問題
まんまと僕もひっかかりました
ちなみに僕の答えは
穴が開いていた・・・でした
まだ何個かあるので今度載せますね![]()
↓見えるかな??これすごくないっすか?
ネットで見つけた錯視ってやつ![]()
よーく見るとウネウネして見えませんか??
多分このままだと何だこれって感じですが
是非PCで見てください。
そして画像をクリックしてください、拡大できると思います
そうするとやべーーっす![]()
でもあんま見ると・・酔って来る![]()
これな~んだ???
さっき友人に出されて悔しかったので
皆様に問題です![]()
30人乗れる潜水艦があります。
ところが一人乗っただけで沈んでしまいました。なぜでしょう?
さて分かるかなーー?
ちなみに僕は間違えました^^
答えは気が向いたら載せます^^
なんつって・・・後程![]()


