うたぶろ!!! -49ページ目

すげーすげー!!!


問題の反響が以外にも多かったです^^


意外な人からも答え教えてくれというメールがあったので驚きましたあせる


え?ブログ見てくれてたんだニコニコ


あざーっすビックリマーク





30人乗れる潜水艦があります。

ところが一人乗っただけで沈んでしまいました。なぜでしょう?



という問題でしたね



皆様期待の答え

の発表です^^



きっとムカつくと思いますべーっだ!




A.潜水艦は元々沈む乗り物です





そりゃそうだ^^

何人乗ろうが沈むわなあせる



何このひっかけ問題ガーンまんまと僕もひっかかりました



ちなみに僕の答えは

穴が開いていた・・・でした


まだ何個かあるので今度載せますねにひひ




↓見えるかな??これすごくないっすか?



ネットで見つけた錯視ってやつニコニコ




うたぶろ!!!




よーく見るとウネウネして見えませんか??


多分このままだと何だこれって感じですが


是非PCで見てください。

そして画像をクリックしてください、拡大できると思います



そうするとやべーーっすニコニコ



でもあんま見ると・・酔って来るショック!





これな~んだ???



さっき友人に出されて悔しかったので



皆様に問題ですニコニコ





30人乗れる潜水艦があります。

ところが一人乗っただけで沈んでしまいました。なぜでしょう?





さて分かるかなーー?




ちなみに僕は間違えました^^




答えは気が向いたら載せます^^


なんつって・・・後程べーっだ!






人生初



さまぁ~ずの大竹さんに似てると言われましたニコニコ



さまぁ~ず好きだから


あざぁーすチョキ