「CHUJI」思い出写真館 VOL.2
第二弾行ってみよ!!!!!!!
ちょんまげ姿の僕と
忠治一家の格好をしている僕の違いも頭の片隅で楽しんでください^^
何故忠治一家の衣装を着けているのでしょうか??
さてさて
時代劇のことで知らない事は無いんじゃないかと思うぐらい時代劇の事を知ってて
かつ殺陣もすごい!!
若手に色々教えてくれました!!
鉄人小松さん
楽屋で隣同士だったので仲良くしてくれた
定八役の粕谷圭五さん
演技も男らしくかっこいいですが
ものすごい面白い方ですね^^
発想が最高です!!
我らが兄ぃの円蔵さんこと
サムさんこと石坂 勇さんです!!!!
「かっこいい」はこの人のためにある言葉でしょう![]()
役でもリアルでもかっこいいっす!!
本当に色々ありがとうございました!!
ほらね、後ろにちゃっかり定八さん入ってるし![]()
今回踊りの振り付けをして頂き
本番中は色々裏方で手伝って頂いた先生
尾上菊紫奈先生
&
皆のカツラをやって頂いた内藤さん
本当に素晴らしい方々です![]()
ありがとうございました!!
次で写真館最後かな?
お楽しみに^^
「CHUJI」思い出写真館 VOL.1
写メを全然取れなかったので
全員ご紹介出来ませんが出来る限りバンバン載せて行きます![]()
楽屋での一枚
きっと本番まで30分前ぐらいでしょうか![]()
皆良い緊張感とリラックス加減です
お甲さん
女性らしくかつ忠治一家の頼れる姐さん![]()
やさしく微笑かけてくれる
樹原ゆりさんご本人もとても素敵な方でした^^
浅太郎
桜田航成くん
イケメンだなー![]()
こうも人間の顔の作りが違うとは![]()
オレ顔でかっ・・・
今回の舞台では稽古中から色々助けてくれました^^
男性陣最年少ながら、しっかりしていて
皆にかわいがられるステキなアニメ好きくんでした!!
またすぐ舞台があるみたいなので皆さん要チェックしてあげてください!!
梅若一座を率いるッ美人座長!!
見ていて梅若一座の女性陣からも本当に支持されてました
キレイで責任感も厚い素晴らしい方です
実は僕も稽古始めから最後まで多大なお世話になってました
夕貴まおさん
実はまおさん・・・・・・殺陣もかっこいいんです![]()
今回は殺陣シーンは無かったですが見たい方は是非チェックしてみて下さい!!
「チーム代官」!!!!!
我がお父様の代官役の脇さんと
弟役で忠治一家の敵「隼人」を名演していた新森大地くんです
いつも三人は本番中、ここがたまり場でした
皆が本番中楽しく踊ってる中
僕らも羨ましいな~と思いつつ
毎回親子3人水入らずで踊ってました^^
以上!!
あ、もう一枚![]()
おまけ
なんつって^^
今回で僕は共演三回目となる寺内さん
皆のアニキ的存在で楽屋を一番盛り上げてました!!
あれ・・・・・・この写真・・・なんか体でかくない??
一見太ってるみたいに見えるけど
実は・・・
中に色々着てるのでこうなっちゃうんです
本人はめちゃくちゃ痩せてますから^^
しかもなぜかポーズは
トゥース!!
ではまた次回の写真館をお楽しみに!!!!
トゥース!!
『CHUJI』終演
この度無事に舞台を終了できた事は
一重に皆様のおかげでございます
ありがとうございました

終わってから
もう2日経つんですね…
時間は早いです
本番が始まり
初日から千秋楽までも
あっという間だったけど…
終わって2日も経つ事も信じられない感じです

時間て本当に大事にしなきゃすぐ過ぎてしまいますね
舞台やる人あるあるだと思いますが
本番終わると反動で数日、何もしたくなくなったりします

う~ん、問題

これは僕だけかも知れませんが
昨日も本番終わってるのに
何故か『ヤバい、寝坊した
』と思って起きたら朝7時とか

やんわり緊張感が抜けてないんですね

まだまだ舞台の後症候群からは抜けなさそうです。
今7時半だから
本番なら
そろそろ僕らの出番の代官所のシーンか…な~んて思い出したり

今回は特に皆様に色々お世話かけたと思いますので
自分の中でも感慨深い物でした
舞台は難しい!
改めて気付かされる毎日でした
殺陣も台詞も
立ち上がる、座るという一挙手一投足ですら全て難しかったです
時代劇は奥が深い!!
舞台は奥が深い!!
役者歌田はまだまだ未熟ですが
今後も邁進して頑張りますので宜しくお願いします!!









