うたぶろ!!! -59ページ目

やっと到着!!


今更かって感じですが



すっかり忘れていたので、臨時ボーナス的な気分で嬉しいです





エコポイント!!!!


うたぶろ!!!-2011042016350000.jpg

色々商品がありましたが結局商品券に変えましたニコニコ





ただ・・・・・・・どこで使えるの??







おい、オレの筋肉!

どっちなんだいっ!!!


と懐かしのなかやまきんに君ネタから


皆さんお久しぶりです


最近は稽古詰めだったので早くもブログ更新に影響が出てしまいましたニコニコ


稽古頑張ってますが体は筋肉痛の嵐です


出来ない事が多すぎて
ホトホト自分が嫌になる

他のベテランさん達はさすがですしょぼん


普段から常にやってる事がいかに大事かというのを改めて気付かされました


今回一緒に出演してる新森くんから筋肉痛には風呂が良いと聞いたのを思い出したので


気分転換に

今までずっと近所にあったのに行かなかった銭湯に行ってきました



そこは名前は健康ランドと立派なのに明らかに規模は銭湯な健康ランドあせる




まぁそれは良いとして


直接の効果はすぐにはわかりませんが結果から言うと


リフレッシュという意味ではサイコーでしたニコニコ


あのブクブクでるやつ?


やばいっす!


ずっとブクブク風呂にはいってました


他にも色々あったけどずっと



ブクブク


ブクブク


あちーDASH!


言うてニコニコ


銭湯に行った時間も時間だったので誰もいない銭湯をブログ用にとろうと思ったけど

冷静に考えたら盗撮だし、さすがに誰か来たら言い訳出来ないので諦め


銭湯といえばこれだ!というものを定番をどうぞニコニコ

うたぶろ!!!-2011042000110000.jpg


良かったら皆さんもたまには気分転換に銭湯行ってみてはいかがでしょうニコニコ


ではではチョキ

稽古



一夜明け




あれ…体が動かないよ…