うたぶろ!!! -61ページ目

春のうららの



すみだがーわー♪


うたぶろ!!!-2011040614170000.jpg



…ではありませんがねニコニコ


気持ちはそんな感じですあせる


昨日は早い時間
殺陣の稽古行って


その時点でヘロヘロだったのに


一日開けたら下半身ピッキピキです


ヘロヘロのピッキピキです
少しやっただけなのにダメージやばいっすしょぼん


頑張らなければパンチ!


階段登るのも落とした小銭を拾うのも
かな~りぎこちないですしょぼん



そんな中
撮った春の1枚


スゲーキレイだねニコニコ
暖かいから嬉しいキラキラ


てか老若男女みんな車避けながらガンガン車道に出て写メってる!!



今日から立ち稽古

頑張るぞいパンチ!


イタタタタッあせるあせる

明けない夜は無い!!が、寝れない夜は…




まぁ…あるよねガーン




確実に結構あるよねあせる



小さい頃で寝れないデビューは

運動会の前の日とか
遠足の前の日あせるあせる




さっきから
寝なきゃ寝なきゃと思い


かれこれずっと戦ってますダウン


台本読んで…



台本読んで



コンビニ行って




布団入って…


ゴロゴロして…


ニコニコ動画見て


明日も稽古だから早く寝なくちゃと思いつつも


頭はまだまだ起きていたいモード…


しかも今日ちょっと料理したもんだから今だに部屋が焦げた醤油臭いしあせる


どんだけ良いにおいさせてんだよニコニコ


いくらなんでも香ばし過ぎるだろDASH!


テレビ付けて


めざにゅ~で癒され…


ケータイいじって


モバゲーやってレベル上げて


眠くなるかと誤魔化してみるも難なく失敗



さて
もう一丁


寝…
台本読もうニコニコ!!




稽古開始!!

来月舞台に出演します!!


先輩達に混じって本番まで頑張っていきたいと思います!!




日々是決戦




毎日が戦いであり

集中力を研ぎ澄まし継続していかなくてはいけない




全員本気で真剣!!




来月見に来てくれる皆様に良いものがお見せ出来るように頑張ります!!