うたぶろ!!! -62ページ目

汗だくだく



最近なんかモヤモヤするので


そんな時は体を動かすべし!!!!

という事で早速走ってきました!!


体を動かすのは何よりも良いストレス発散ですニコニコ


でも僕みたいに普段動かない人はいきなり動くと危険なので徐々に体を慣らしましょうね!

いきなりこうなりますしょぼん

うたぶろ!!!-2011040211300000.jpg


弱っあせるあせるあせる


やっばいキレイだな



うたぶろ!!!-image.jpg


空のグラデーション

一見夕方に見えますが

朝5時現在です



この瞬間が
とてつもなく好きだ



静けさの中にありながら新しい何かを生み出そうとする感じ


決して静かではない静寂



この刹那的で
はかない所がたまらなく好きだ



さて今日も頑張んべパンチ!



こだまでしょうか


本日っ・・とうとう都内で開花宣言されましたね!!



ちょっと暖かくなってきて陽気も春めいて俄然過ごしやすいですね


これから各地で桜が満開に向かうと思うと少し心が穏やかになります



自分の交通手段はもっぱら電車。


計画停電等や本数減少で若干の不都合は感じますが早く家出れば良い事だし

時間が作れると思えば考え次第で逆に良い事ではないでしょうか



今も電車で見かけたんだけど



最近席を譲っている人をめちゃくちゃ良く見ます^^




心は見えないけど「心遣い」の見えた瞬間です






CMのやりすぎだとクレームも凄いようですが



こうやって目の当たりにすると決して無駄ではなかったんだなと思います




個人的にACのCMは好きなので特に嫌な気はしませんし

多いのは各放送局の都合でしょうからね




しょうがない




むしろ良い習慣が定着するならこれからも続けて良いじゃないかな^^




自分も「思いやり」を見せていこうと思います



ぽぽぽぽーん!!