こだまでしょうか
本日っ・・とうとう都内で開花宣言されましたね!!
ちょっと暖かくなってきて陽気も春めいて俄然過ごしやすいですね
これから各地で桜が満開に向かうと思うと少し心が穏やかになります
自分の交通手段はもっぱら電車。
計画停電等や本数減少で若干の不都合は感じますが早く家出れば良い事だし
時間が作れると思えば考え次第で逆に良い事ではないでしょうか
今も電車で見かけたんだけど
最近席を譲っている人をめちゃくちゃ良く見ます^^
心は見えないけど「心遣い」の見えた瞬間です
CMのやりすぎだとクレームも凄いようですが
こうやって目の当たりにすると決して無駄ではなかったんだなと思います
個人的にACのCMは好きなので特に嫌な気はしませんし
多いのは各放送局の都合でしょうからね
しょうがない
むしろ良い習慣が定着するならこれからも続けて良いじゃないかな^^
自分も「思いやり」を見せていこうと思います
ぽぽぽぽーん!!






