今日は突然のめーーあーー
本日も稽古でした
チャリなので帰り雨とか・・・・すげー無理^^
昨日の稽古模様も素晴らしかったのですが
昨日より今日、今日より明日!!
と素晴らしかったです
毎日発展する稽古、
これ程までに生き物であるんだなと感じたことはありません
皆さん、この舞台すごいっすよ!!
後半の稽古は僕は完全にいち観客でした
負けられない負けたくない!
けど今日の稽古を見てて、これは・・もう・・・ね^^
言わずもがなってやつで・・・なんだろ、すごいよ!!
泣ける、笑える!!
みなさんすごいっすわー!
オレも俄然がんばりますよ!!!!!!!
何、本番の頃は一体どうなっちゃうのさ??
ってな感じで圧倒されてました
・・・くっそー負けらんねーぜ!!
そんなすごい稽古の中
今日は雨も降ってたのでTeam代官With妖精・・・・いやキャサリン
と飲みました
隣はいつも通りMr.新森
今日の先陣を切って頂いたのは奥にいらsっしゃる小松さん
「ちょっと行くか!!」
と誘って頂きました!!
様々な
舞台を経験し殺陣師としても役者としても
小松雅樹さんは皆から慕われてる偉大な先パイです
歴史から成り立ち、所作事から時代劇に関して知らない事は無いんじゃないかって程博識ですww
今日も裏から表から何かと色々教わりました!!
いやー楽しかったです!!
そういえば寺内さんがいない!!と思った皆さん^^
寺内さんはパートが違う為、今日の会には欠席でした!!
また違った魅力的なパートにいますので本番にて乞うご期待!!
そして二人目
皆の癒し系キャサリンこと
上野礼子ちゃん
じゃ一緒に飲んじゃえという事で参戦ですww
結構話す機会とか今回はあまり無さそうだなと思ってたので良い機会に色々話しました!!
癒し系ですが・・・結構ぶっこみキャラにビックリ^^
皆さんそれぞれキャラを持ってるので凄いです!!
なぜキャサリンと呼ばれてるかは・・・・
今だに未解明ですので今後調査していきたいと思いますww
ではでは明日も稽古頑張ります!!!
ちゃいおつ!!
稽古行ってます!!!!!
今日も稽古でしたが
夜はパート練習だったため
いつもよりちょっと早めに帰宅
時間が出来たので溜まった洗濯とDVD!!
最近DVDは時代劇しか見てません![]()
勿論勉強の為ですが時代劇ってくせになりますね!!
稽古も毎日ホント面白くなってます!!
皆のシーンとか見てるとホントに凄いです
演出力も凄いと思いますが、一人ひとりのエネルギーが凄いです
かといって僕も負けてられません、頑張らねば!!!!
だって後二週間ですから^^
今回の舞台、きっと面白いです!!いや絶対ですね!!
二週間前ですが面白い作品と言って貰える作品だと既に思ってます![]()
昨日は稽古後、寺内氏新森氏と
ちょっと飲もうかと急遽、軽飲みです^^
楽しかった!!
腹がよじれるとはこの事かと・・^^
てか
たまたま頼んだ料理がインパクトありまして・・・
出てきた瞬間に男3人写メ取る姿とか・・・・・
女子か
!!!
折角だから三人で写メ取ってもらおうよとか・・・・
乙女か
!!!
てか、撮ったもらったは良いけど
その時の3人写メは某氏が保存せずだったので幻となりました(笑)
ホント楽しかったです^^いやー笑ったわ
なので
幻の写メの代わりに
その料理載せときます^^
寺内さん、新森君の隠れファンの方ごめんなさい!!
今度撮ったら載せますね!!
他の出演者の方もどんどん載せれたらご紹介させて頂きたいと思いますww
きっと皆の所にも飲み記事が載ってる事でしょう^^
寺内文人さん
新森大地くん
ググったらブログ出てくると思うので是非ww
てか二人がブログやってるの最近知りました・・・^^
さて
僕は今日くま凄いよって言われたので寝ようと思います
ま、寝れなかったら
DVD「隠し剣 鬼の爪」が僕を待ってくれてますからね^^
ではでは!!
あしたも頑張るZE!!
勉強
冷蔵庫開けたら中に入ってた物が全部凍ってた歌田です
自炊をまた再開したので・・・・
色々揃えて始めたばっかでした・・・・
一回しか使ってない味噌とか調味料とか卵・・・・・・・あと使いかけの野菜も・・・
野菜とか使えるものはちゃんと使いますが
凍らせちゃいけない物まで凍らせるというなかなかの斬新な保存っぷりです・・・・・
ウチは貰い物の
1ドアの冷蔵庫(よくホテルにある四角いやつ)
コイツがなかなか言うことを聞かない一人っ子で大変です
動いてないと思ったら常温
動いてると思ったら完全無欠の冷凍状態
持ち主に似てかなりの天邪鬼っぷりを発揮しています![]()
世間のハイクラスな冷蔵庫は
やれ扉が両方から開くとか、やれ氷が勝手に作られるとか
野菜室がうんちゃらかんちゃらだとか
そんな時代でしょうが、多くは望みません!!
せめて・・・・
適度に冷やしてくれ!!!これまじ頼む!!!
それだけで良いです!!
携帯で言うなら、ワンセグとかいらないから
せめて通話だけさせてくれ!!!
・・・そんな状態です
この保存できない冷蔵庫ってのも
自炊しなくなる原因であることは間違いないです。。
・・てか。。。。。。
書きたかったのはそんな冷蔵庫のクレームではなく![]()
今日は稽古が休みだったので在宅学習という事で
GEO行って来ました!!
海外ドラマを尻目に
今日借りて来たのは
「必死剣 鳥刺し」
今回の舞台も時代劇なので、基本的な所作事を学ぼうと借りてきました^^
さっき見ましたが、内容はとても面白かったんじゃないでしょうか。
詳しくは書きませんが
主演の豊川悦司さんも良かったですが
脇を固めてる方々がとても良かったんじゃないかと思います
是非一度皆様ごらんあれ!!
時代劇あと五本借りてきたんで徹底的に見たい所ですが、
時間も時間なんで明日にします![]()
完全に今日の記事冷蔵庫推しですが気にしない、気にしない・・・
皆様おやすみなさい^^

