【年末KL】♡KLIA2→ヒルトンホテル移動♡KLIAエクスプレス♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】


無事に到着


飛行機内では、初めてぐっすり眠れました(笑)








今回、我が家は空港からの移動手段を電車で移動をしてみました。


いつもタクシーを使っているのですが~初体験ラブラブ 


でも3人分考えると、タクシーと電車お値段はあまり変わらないかも~


時間がかからないのが、電車かな???(宿泊先が、ヒルトン&ルメディアンの場合)


チケット売り場です


KL国際空港から途中3駅停車しKLセントラルへ行く電車。


KLIAエクスプレスと同じプラットホームから発着しますし、KLセントラルまでは33分。
KLIAエクスプレス、KLIAトランジットどちらに乗っても料金は一緒みたいです

【料   金】   大人RM35(往復70) /子供RM15(往復30)

【所要時間】   約20分~38分







すぐに


KL Sentral 駅に到着しました


すごく広くて、空港のような感じ


ホテルの案内は、書いてありますので、大丈夫です。


タクシーに乗られる方もヒルトン・ルメディアンの方の案内に従っていくとタクシー乗り場もありますよ




すごい、エアーアジアの広告



エスカレーターを上がります



すぐに出口



別の角度から~
道路の向かいには、この看板があります



ホテル側の方から写真です


1階にはドアマンがおり、すぐにエレベーターに案内していただけます


入口は2階だったかな???



エレベーターを降りると、入口~(裏口から入る方法です)


ちょうど、正面のロービーの脇に出ます


すぐに、ポーターに荷物を預けチェックイン


チェックインカウンターは、チェックアウトする人で混雑しておりましたが、ここは会員専用のカウンターでチェックイン



つづく・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね