【バンコク&ペナン島】★OPツアー★パヤ島★NO6★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります


パヤ島で遊んだ後は・・・


また、船で戻りますあせる

帰りは、海が荒れておりませんようにおがむ




ランカウイ島の船は、最初に戻りますので、間違ってランカウイ行きの船に乗ったらいけませんよ~


必ず確認してくださいね(笑)



船内は、すごい荷物の山


多分、ランカウイ島は免税の国だから沢山お買いものをして運ぶのかもね


帰りの船は、あまり揺れることもなく2時間もかからず


ペナン島へ到着しました


ポイント。船内は、すごく寒いので着替えを持っていくか、長そでなど持って行かれた方がいいです






ツアーディスクがあり、こんな地図があったので掲載しておきますね






すぐに、バスに乗り込みホテルへ戻ります




バスの中からの撮影





ホテルに到着しました


ロビーでは、生演奏をしておりました。


この後、シャワーを浴びで夕食はホテル内でいただきますラブラブ





つづく・・・・



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね