【年末】♡ワールド・ワインバー byピーロート♡ 関空♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】



この日の出発は、夜発なので・・・・


最近Prioritypassで利用できるラウンジは利用していない我が家。


今回は、KIXエアポートラウンジを利用してみました。


ブログを見ていて個室のお部屋があるらしく・・・・


個室でゆっくりした方がいいからねラブラブ


が家は、和室の個室を利用しました。出発前に、シャワーを浴びたりゆっくりできました。


小さいお子様がいる方はとっても便利だと思いました。


では、関空と言えば・・・・我が家の大好きな、ピーロートがあるので、出発前にゆっくり


ワインをいただきましたラブラブ

まずは、白ワイン



試飲もさせていただきましたラブラブ




ここから、我が家の暴走・・・・





こちらは、試飲・・・

チーズの盛り合わせ


この茶色いチーズがとってもおいしくて、購入したかったんだけど売っていないらしいの汗


また、食べたいチーズあせる

Rin-Rinは、エビピラフを注文


電子レンジのチンのピラフだったわ~


次は・・・・


赤ワイン~




出発前に、こんなに飲んでどうする我が家・・・・(笑)


沢山の試飲のワイン


ほとんどいただいたかもしれないわねラブラブ



いつも、購入しているブルーボトル


今回もいろいろMIXをしていただいて、購入しました。


実は、ドンペリを購入するつもりが・・・ここでワインの注文をしてドンペリ以上に買い物をしてしまった


我が家でした(笑)


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね