♡年末KL♡仙台→大阪♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】


【日 程】 2014年12月26日~2015年1月5日


12月26日 仙台→関空(ピーチ)

12月27日 関空→KL

12月28日 KL(ヒルトンクアラルンプール) チャイナタウン&ショッピング

12月29日 KL(ヒルトンクアラルンプール) マラッカNG (ガレットなどショッピング)

12月30日 KL(ヒルトンクアラルンプール) マラッカ観光(バス移動)

12月31日 KL(トレーダスホテル) ツインタワービュールーム カウントダウンパーティー 

1月 1日  KL (観光)

1月 2日  KL (ウエスティンクアラルンプール) 

1月 3日  KL→関空 (関空温泉泊)

1月 4日  大阪ショッピング

1月 5日  大阪(伊丹)→仙台(ANA)



年末旅行のスタートは、国内移動から始まります


仙台→関空 

ピーチでの移動となりましたラブラブ


夜6時の飛行機だったので、この日は大雪で早めに空港に行きました音譜


空港には、風船のクリスマスツリー


可愛いので、思わずカメラ





初めて、仙台空港が混雑しているのを見ました(笑)


年末だからね~

無事に8時頃関空に到着をして、パパさんと待ち合わせ~


イルミネーションがとっても素敵だったので、ちょっと寄り道ラブラブ















この日の夕食は、ちょっと遅めの夕食


パパさんの家の近くの駅の、お好み屋さんへ~


もう、地元の方々と楽しく飲みました音譜



この日の帰宅は、夜中12時過ぎになってしまいました(笑)


パパさんは、ちょっと??かなり飲み過ぎで・・・・ママとRin-Rinに怒られました。


この後、我が家の最大の危機がっドクロ でも、ブログでは書けないわ~


つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をpお過ごしくださいね


ペタしてね