【バンコク&ペナン島】★OPツアー★パヤ島★NO5★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【バンコク&タイ】の続きになります

ハイビスカス詳しいブログはこちら・・・・・只今写真追加中~ 

 クリック  8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】


ペタしてね


ずいぶ放置をしてしまっているペナン島からのパヤ島OP


引き続き・・・


宝石赤 前回までのレポはこちら→ ★パヤ島NO4★


では、小サメ~


小さいけど、シュノーケルで小サメが見れますよ~










小さい子魚もうようよいますので・・・


小さいお子さんは、こちらでシュノーケルをした方がおすすめラブラブ





あまり、時間がなかったけど・・・・


小サメも見たので、記念撮影ラブラブ


Yさんファミリーは年末バンコク&パタヤへ旅行に行っておりましたので、


カウントダウンは、LINE でしました音譜 



もう一度、ボートに乗って、浮島に戻ります















このボートは、ランカウイ行きのボートです


ランカウイからの方が、近いの是非ランカウイに行かれる方は、行ってみてください~


綺麗だし、沢山お魚さんが見れると思います



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね