新年のご挨拶を申し上げます☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は有難うございました。

皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はお陰様で
31日よりお休みをいただきましたが、何だかソワソワしてしまい、1月2日より🖥お仕事しておりました。

なんと元旦はずーっと眠っておりました。


2日は、6時にハタと目覚め、びっくり。ベランダで朝日を浴びて深呼吸した後、いつもの休日のルーティンにてジムに行ったりと夕方まで過ごし


お正月のしつらえにて
楽しくご馳走を頂きました。

今年も日々に笑壺を見つけ和顔愛語で語り合い、今を明るく元気に楽しく淡々と務めていきたいと思います。

そして2022年は
“Elegant”

をテーマにしてみたいと思います♡

2022年
平和であります様に。

大切なあの方あの方々と
アメブロのご縁ある皆様が、お健やかで益々ご多幸でございます様にとお祈りいたします。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。