テラスのお食事⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

気温がグッと上がって良い陽気ですねニコニコ

私はお外でお食事やお酒を頂くのが大好きなので、早速ミッドタウンのインド料理屋さんのテラス席でお食事をして参りました。

お空のグラデーションがとっても綺麗でした。

お料理自体は、六本木ですとモティの方が私は好きですが、ミッドタウンのレストランのテラス席には、今年も沢山伺いたいと思います。
こちらは、我が家のベランダでの朝食です。

寒い日雨の日、暑い日晴れの日

どんな日も淡々と生きていくのが私の生活信条ですが、これからも日々のささやかな楽しさ気持ちよさを、大事にしていきたいと思います。

それでは

今日もウータンblogにお立ち寄り頂き有難うございましたニコニコ

皆様も引き続きお健やかにお過ごし下さいませ~ドキドキ