東京メロディ⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

恵比寿のウェスティンホテルのバーで
東京メロディというカクテルを頂きました。本来ノンアルコールカクテルですが私達はウォッカを入れて頂きました。
この「東京メロディ」ナイスネーミングですね~。昭和な響きが私のツボに入り様々な東京での思い出が甘酸っぱいカクテルを口に含む度に頭を過り、余計に味わい深く美味しかったです。同郷の友人とリラックスした愉しい一時を過ごせました。
ウェスティンの一階のこの奥のバー良いですね。又伺いたいと思います♪

そして

オークドアが閉まっていたのでお久しぶりのマデュロや♪
六本木ヒルズのTUSK♪



赤坂のジャンゴ
初めて伺った六本木のワインバー等々
今週も沢山お酒を頂きました♪
健康に働きよく飲みよく食べ、私に色んな刺激を与えてくれる方々から日々学ばせて頂き、お陰様の毎日に感謝ですキラキラ

寒いけど春ですね。
この週末はよく休み、さのさ節の練習もしようかな。

~鴬や 梅の小枝で一夜の宿を 枝を枕にすやすやと 春を夢見てねぇ目覚めたら空をあおいでホーホケキョ~ニコニコ

それでは皆様もどうぞ良い週末をお過ごし下さいませとびだすうさぎ2

いつもありがとうございますドキドキ