神田⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

初めて神田という街に参りました。

ディープですね~!
目的は食の趣味が合う敬愛するSさんオススメの味坊さんでのお食事です。
お店の方は全員外国の方で気分はエトランゼです。羊の串焼きやパクチーサラダ、フレンチフライ中国風 など全部美味しかったです。次回は4人以上でもっと色々試してみたいと思います。謎の瓶に入った紹興酒(亀)(とメニュー表記も面白い)を頂きほろ酔いになった所で、駅までのあいだ気になるお店にホッピング♪なんと二軒目は、ものすご~く可笑しいご主人のお寿司屋さんで沢山笑いながら又おつまみとお寿司を数貫(もうお腹一杯って言ってもまずいの食ってみる?と出てくるんです!)日本酒を頂き、笑って笑ってお外に出たらこの看板が気になりそのバーを目指し二階に登ったのですが、お店を間違い何故かメキシカンへ。。
間違いに気がつき出ようと思ったらメキシコ人のオーナーが大丈夫大丈夫!という感じでうまくのせられ

Sさんはテキーラ!私はビール♪

中華▶お寿司▶メキシコ と、本当に楽しい夜でした。旅行に行くと私は晩御飯のはしごをする時がありますが神田は私にとって旅行な感じ♪外国っぽくてとても気分転換になりました。

又そのうちにTシャツデニムでホッピングしましょう。Sさんアテンド有難うございました!


今朝は暖かいですね~晴れ

ベランダでコーヒーを飲みながらblogを作りました。とっても良い気分ルンルンルン音譜

それでは今日もutanblogにお立ち寄り頂き有難うございました。

皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さいニコニコ