ラ・ラ・ランド⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

ときめく映画でした恋の矢

ミュージカルは、そんなに得意ではありませんが、グリース(古っ♪ジョントラボルタが好きなんです)とマンマ・ミーアに並ぶお気に入りのミュージカル映画になりました。

エマストーンさん、アカデミー主演女優賞おめでとうございました。私は成熟した大人の女性が好みなので「小悪魔は何故もてる?!」 も拝見しましたが正直あんまり記憶に留めていませんでしたが、とても魅力的な方なんですね。これからも楽しみです。

このグリーンのドレスも良かったけれど私はラストシーンで着ていたブラックワンピースが好きです。実にエレガントでしたラブラブ

そしてそのエレガントなドレスを着たエマとライアンが頷き合うあのシーンきらきら!!

胸がキュ~ンドキドキとなりました。

愛していても家族にはならない運命もあるしもっとお互い愛する人が出来たのかもしれない。タイミングもありますしね。
他の人と幸せを築いたその時にでも生涯忘れない人がいる事は幸せです。そっと想い出した時に人生の豊かさを沁々味わえるものですから。出逢えた事が神様からのプレゼントですラブラブ

なんて♪
帰り道マデュロに寄り道して美味しいお酒を飲みながら素敵な気持ちに浸る事ができました♪

…映画って良いですねニコニコ