旅するヴィトン ⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/


旅する、ルイヴィトン に行って参りました。

凄く良かったです!

御客様のオーダーや時代のニーズに応え、うならせる、プライドを感じる職人の技。

ルイヴィトン って 素晴らしいですね恋の矢

私も子供の頃から家にあるヴィトンが何点かありますが、ずっとずっと大切にしていこうと思いました。
















板垣退助のヴィトン


白州次郎のヴィトン


ピカソの恋人のヴィトン


ローレンバコールのドレスにもうっとりドキドキ







保存状態が素晴らしく、会場のつくりこみも素敵で、見応えたっぷりの素晴らしい展覧会でした。

様々感じて、心が潤いました。

この展覧会は、モデル時代に御世話になったプロデューサーの方々が運営されているのですが、レベルが違いました。センスがやっぱり違うんです。

流石です。Oさん、Iさん 有難うございました!

そしてSさんも有難うございました♪



この旅するヴィトン展は

明日6月19日迄ですので、是非是非
皆様も行かれてみて下さいねニコニコ