さか井⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

九州出身の御主人の
九州スタイルのお寿司屋さん

さか井に初訪問致しました。

新子や、ウニ  全部美味しかったのですが

この

かんぴょうわさび、美味しかった~~ラブ

たまり醤油で、こっくりと煮上がった、かんぴょう !  ささる~恋の矢


お土産に特別にシャリを少なくした

特性、太巻きを作って頂きました。

時間の経過により、味の変化を楽しんで下さいとの事でしたので

次の日の、朝昼と頂きました♪

確かに確かに、角が取れて馴染んでくる美味しさを堪能させて頂き口福でした。

感謝キラキラ




さて、梅雨のジメジメと相まってなんだか、気分が優れない日ってありますよね。

未来に悩まない。
何事も大事と捉えない。
が、私の信条ですが

愚かにも

過ぎた事、未来の事を憂い  切なくって

途方もなく寂しくなる日…


あります。


そんな時は
私は10分迄と決めて泣いてみたり固まってみたりします。


そのあとは、


悩み事は置いといて、そんな憂いを絶ち、
綺麗に身形を整え、動きます。


晴れの日、曇りの日、雨の日を繰り返すのが人生なんだもの。


心に珠玉を育てられます様に。



ピカーン晴れ

今日は、いつもと違う角度から物を見てみる日と致しました。






何か気づきがあるかしら♪


それでは、いつもutanblogにお立ち寄り頂き有難うございますあじさい

皆様も良い1日をお過ごし下さいね。