Eva ⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

杉本彩さんが、理事長をされている
動物環境 福祉協会 Eva  


公益認定 記念パーティーに

伺いました。



ご来賓代表には、デヴィ夫人。

政界、財界からも著名人も多数参加された

盛大なパーティーでした。

エンターテイメントとして
高崎で群馬わんにゃんネットワークの理事としても活躍中のオペラ歌手の山田由紀子さんのオペラや



立川談志さんのお弟子さんで、動物愛護や振り込め詐欺等の注意啓発の為の落語に力を入れていらっしゃるという

立川平林さんの落語がありました。

この、落語中、会場は歓談のお声で少しワサワサしていたら

「皆さん、しっかり聞いて下さい!」
と、デヴィ夫人が、一喝。


その一喝で

皆さんと

落語の内容、劣悪な日本のペットショッブの実情、保健所の殺処分の実情を集中して聞く事が出来ました。(胸が痛くなります)


杉本彩さんが、最後に
「全身全霊、生涯をかけて、動物愛護に取り組みます」とおっしゃった言葉。

物凄く力強く感慨深いものがあり

うまくは、言えないのですが、、
命の尊さ、重さを改めて考えました。


関連記事として、宜しければこちらの過去blogもご覧下さいね。




気温がぐっと下がりましたね。
皆様もどうぞ暖かくしてお休み下さいね。
いつも有り難うございますドキドキ