白木葉子さん⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

麻布十番 バー「こらぼ」

酒井さんが、お店を離れるという事で伺いました。

酒井さんの優しいキャラクターが〆のナイトキャップに寄るのにピッタリでしたので寂しくなりますが、又新しい道でのご活躍をお祈りしています虹


ところで

わたくし
明日のジョーの、白木葉子に似ていると
時々言われます。。

酒井さんにも、ウータン見る度に

明日のジョー を思い出すよー。

と言われます。


おでこかな。。


記憶に残っていない、キャラクターの白木葉子さん ですが、なんだか気になります(笑)

さて、あっという間に金曜日ですね。

今日は、お祝い事があるので晴れて良かったですビックリマーク

元気にこの日を迎えられた事に本当に感謝なのです。

ご機嫌で過ごさなければ。

それでは 皆様も良い1日をお過ごし下さいねきらきら!!

いつも有り難うございますドキドキ