素敵なおもてなし⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

お友達宅で、素敵なテーブルコーディネートとお料理でおもてなし頂きました。

お料理も






お野菜たっぷり、優しいお味で美味しかったぁ(*'∀`*)v 御馳走様でした。

このお皿、L.A ぽいね!と話していたら、まさにロサンゼルスで買ってきたと御夫婦の仲むずましい様子も見れてなんとも良い気分になりました。いいなぁ!
優しい御主人様って、格好よいですね!    

ゲストにもう1組、大好きな友人夫婦と息子ちゃんもいらして、子供を入れると総勢9名。素晴らしいニュースも聴けて和気あいあいと、とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

友人宅に行くと、ついリラックスして眠ってしまう私。。1人でいるより安心してしまうのかな。お片付けもせずに熟睡してしまいごめんなさい。
毛布迄かけて頂き、そっと寝かせてくれて有り難うございましたm(__)m

この日は、朝から寂しい気分だったのでヨシヨシとお友達の存在がありがたかった。

有り難う!

こちらのお宅のMちゃん、お洒落blogはこちら▶ 是非ご覧下さい♪

.…

ガーン( ̄▽ ̄;) 今朝体重を計ったら1キロも増えていた私。。今週は絶体太りたくなかったのに。キッ。

本日のランチは茹で卵でした。
ジムをパスしたので夜もスープにしようと思います。
トホホ。つまんないな。

おつかいものを選びに来たけどお腹がすいてか?ビンと来ず。。

はぁっと大きく溜息をつき、又お仕事に戻りましょう!


それでは

 本日もウータンのblogにお越しいただき有り難うございました心

皆様も良い1日を音譜