日本酒を頂く時は可不可さん⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

美味しい日本酒を美味しい肴で頂きました。@麻布十番の可不可さん

有名なお酒なんですってね。
私は、初めましてでした。

飲みやすく、コクもキレもあり、お食事とのペアリングがとっても良かったです。


可不可さんのお食事は、奇をてらわず


素材の良さを存分にいかすお料理が良いなぁ。




名物、土鍋御飯は、この度はサンマ御飯♪

とっても美味しかったです。


宮下さんの、この笑顔

美味しい御飯を、どうぞ美味しく召し上がって下さいね という 優しいお気持ちが溢れていらっしゃいます。

可不可さん。オススメです。

さて、今日も雨ですね。

どうぞ皆様もお足元にお気をつけてお健やかにお過ごし下さい。

いつも、ウータンのblogにお越しいただき有り難うございますニコニコ