お肌の乾燥対策⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

最近、お肌の乾燥がスゴくってあせる

この2週間位で、一気にお肌が乾燥して急激に衰えを感じるので、たて直し作戦ですおんぷ

乾燥対策にたけている韓国で購入した保湿性の高いローションに





杉本彩さんproduceの美顔器キラキラ

そして伊勢丹の地下ビューティーショップで購入した
艶々お肌の店員さんオススメの
ニュージーランドのオーガニックローズヒップオイルに

このクリームと


メリーマリーのmistを駆使してパックをしたりマッサージをしてみたりと、私にしてはもの凄く手数をかけていますビックリマーク


昔、母が歳はそろそろと取るものではなく、ある日突然ガクッと来るのよ と言っていた事を思いだしますが、ホントにそう。
年齢により、変わっていくのは仕方がない事だけれど.…

でも、手をかけてお肌をいたわってあげると、少~しだけ持ち直してくる気がするので諦めずに頑張るのですアオキラ



お肌に対して20代は凄く気をつけ
30、40代最近迄、何故か無頓着になっていた私ですが、

素敵な笑顔でいられます様に心


心もお肌も磨いていきましょうおんぷ


コラーゲンスープもせっせと作り頂きます。

美味し~~(*'∀`*)v

白滝入りで、これだけでお腹が一杯になる様に作戦でもありますおんぷ

お肌のお手入れもお料理も楽しい気分になりますね(*'∀`*)v

それでは、今週も宜しくお願い致します。

万事ご機嫌よく過ごしましょう。

loveクローバー