秋の味覚⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

韓国でも、松茸を頂くつもりにしていましたが、今年は不作という事で

東京に帰って明治屋さんに伺いましたら日本産は売り切れでメキシコ産が置いてあったので、試しに頂き、お友達と一緒に我が家で頂く事になりました。

香りも結構ありました。

お料理は、丁度良いタイミングに、H先生がいらして下さったので、バトンタッチ!
流石です。美味しい~!!

そして、良いヒレ肉を焼き焼き♪

H先生作。



我が家作。
どちらもとっても美味しかったです。



Kさん、いつも、豪華なシャンパンのお土産を有り難うございます!
.….…

「秋の装い オータムカラー」とのドレスコードで
キノコをイメージしてみました!



こちらはビリンカ飯店の、上海蟹。


一徹さんのトリュフご飯。

食欲の秋とお洒落の秋

バランスを取るには努力が必要.…

という事で、これからお仕事前にジムに行ってきます。


それでは、ウータンのblogにお越しいただき有り難うございました。

Happy Friday おんぷ

今日も良い1日をニコニコ