六本木ヒルズ⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

六本木ヒルズよりご招待券を頂き森アーツセンターギャラリーに伺ってきました。

スカイデッキきらきら!!

東京タワーをツンツン♪

こんなアングルも撮れちゃいます。

ヘリポートのあるこの屋上スカイデッキ 。皆様ご存じでしたか?
私は、初めて伺いましたが、東京タワーを見下ろす夜景が絶景なのですね。

デートにぴったりです!

春になったら又サンセットの時間に来ようっと♪

そして、村上隆さんの五百羅漢図展へ。

撮影OK
SNSでシェアして下さいとの事。



総勢200人以上で制作された、この壁面に描かれる羅漢図には、人間の欲や業 そして、目に見えない世界の存在感がグアッとありました。




欲望の炎。ものすごい迫力です。

6つの頭を持つ、龍  「蜃」


村上隆さんワールド  凄いっ!!

でも私は苦手なタッチなんですねぇ。
肩が固くなり体力消耗。。。

お腹が空いたので、この後 串の坊に久しぶりに行きました。

ホッコリ。

こちらのお店、テーブル席は全部タバコOK。喫煙される方には嬉しいですね。
ハイアット側のテーブル席は煙が全然気にならず抜け感が良いです。
串の坊の串カツは、高級と二度付け禁止のジャンク串カツとの、丁度中間位。
気の張らないお友達と沢山お喋りしながら頂くのにピッタリです。



六本木ヒルズは、既にイルミネーションがキラキラしていましたよ。

今週も平和な1週間でした。感謝キラキラ

私の人世に豊かな影響を与えて下さる大切な方々。いつも有り難うございます。

それでは、皆様も素敵な週末をきらきら!!

今日もウータンのblogにお越しいただき有り難うございますハート