4u-parisamsterdam ⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/



私の尊敬する方のブランド
4u-parisamsterdam

可愛いお帽子の新作が続々アップされています。


夏も活躍するお帽子だけど

秋冬は、暖かいし、バランス的にもお洒落にきまりますよね。

お帽子は、モデルのお仕事のヘアメイク前や、お仕事後のスゴいヘアになった時にも必需品だったのもあり、50個越えでありました。

東京に来るときに随分処分しましたが、、


これとか

これとか

かさばらないし~、頂こうかしらん。
とっても気になりますビックリマーク

皆様も、宜しければ、ぜひチェックしてみて下さいね→4u



秋晴れの美しい文化の日ですね。
皆様も素敵な祝日をお過ごし下さいませおんぷ