ローズギャラリー⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

ローズギャラリー の薔薇が一番好きドキドキ

お花はそれぞれ好きですが、特に好きなのは、ユリとバラ薔薇

その中でもローズギャラリーの良質な薔薇は、別格的に大好きです。

魔法の様に心がときめきますキラキラ

私の住んでいた頃の大阪では、男性がよーくお花を贈って下さいました。
迎えにきてくれる事が多かったからかな。それとも大阪人はラテン気質だからかしら。あっその頃は若くて可愛いかったからか(笑)
私がとあるバーに行くと必ずバラの花束をお店に届けて下さるミナミのお殿様はお元気でしょうか。。
女に産まれて良かったわ(*'∀`*)vといつも幸せな気分になりました。
有り難うございました。

人生の記憶に残るバラの贈り物。。
花束でなく一輪というのもお洒落キラキラ

男性の皆様きらきら!!
とっても嬉しいものなので、もし宜しかったら、是非 好きな女性には、素敵な気持ちをプレゼントしてあげて下さいキラキラ

.…という事で私も友人にバラをお送りしましたラブラブ

今週もあっという間に金曜日ですね。

今日、もう1つ心ときめいたもの。

食べたい.恋の矢

それでは皆様も素敵な週末を~おんぷ