アマン ⭐ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

アマン東京に伺いました。

バーからの1枚。
つい最近、夕方4時~音を大きくされたそうで、このソファ席 音が綺麗に降りてきて、凄く良い感じです。
スタッフの方に変わりました?と質問すると、よくお気付きで!と素敵な笑顔。
試行錯誤されているご様子を伺い、なんだかとても良いなぁと思いました。
音楽の種類や音の大きささって繊細なもので気分や印象が変わりますから、何が一番ふさわしいのか、どんな雰囲気を提案していきたいのか、模索していくのは楽しい作業ですものね。

週末だけは、もっと大きくして、Wホテル
みたいにすれば良いのに。という意見と、イヤイヤこのまま落ち着いた感じが日本的。とか  、、お話しも弾みます。

このお席、四方を見渡せ、ディレクターシート音譜 あちらのお客様 そろそろオーダー伺って下さい  とインカムつけたい気分にもなりますが 上がる曲で時々踊りたくもなったり、ゆったりも勿論出来るし、かなり気に入りました。

色々な意見がありますが
私はアマンがとっても好きですニコニコ

次回はデートで行きたいなニコニコ音譜

さて、今日の東京は29℃になるそうですね。

良い1日にしましょう。

それでは、皆様もお健やかにお過ごし下さいキラキラ