September ☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

9月になりましたね。
ひさしぶりの晴天をパチリ!

今年は季節の移ろいが急激ですね。
晴れの日も雨の日も暑くても寒くても、
いつも穏やかに清々と過ごしたいものです。

今月はマイバースデイです。
10代、20代は、ほとんど毎年、バースデー当日にディズニーランドか遊園地。
絶叫マシンで笑い転げていました。
30歳になった時、いつもの様に風神雷神(ジェットコースター)に乗ったら物凄く恐くて心臓がバクバクしてしまい、それから全く絶叫マシンに乗れなくなりました。
30歳ってやっぱり歳なんだ。と思ったのをとても覚えています。
(今になってみたら30歳なんて、なんて若くて良かったんだろう!って思いますが。その時は分からないものなんですね。)

9月になるとなんとなく
セプテンバー / アース・ウィンド・アンド・ファイアー が鼻歌に出てきます。

たまには躍りに行ってみようかな音譜


Good morning cafe@虎ノ門にて
只今、マイフェイバリットNo.1に輝くハンバーガーでランチ タイム。うん、アースと合いますニコニコ    且緩々 。

それでは、皆様も素敵な9月をお過ごしくださいねきらきら!!

今日もウータンのblogにお越し頂き有り難うございます(^^)