鴨川グランドホテル☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

私の趣味の1つである吉方位への遠足。

今回は千葉県 鴨川に行きましたニコニコ


まずは、ビールでお疲れ様!ミー♪

失礼ながら全く期待をしていなかったのに海が見えお洒落なレストラン

お味も美味しくサービスも良く嬉しくなりました。
センスも良いです。





たまに東京から離れ1人でのんびりタイムを持っています。折角ならと吉方位で場所を決め、行った事のない土地に導かれて参ります。
お仕事も社交も大好きだけど、時々少し離れた場所で俯瞰でものを見てボーッとしたりとりとめもなく考え事をしたり。。

自由な時間を持てる環境に改めて感謝致します。
今回はパソコン持参でお仕事も致しましたよ。とても集中出来ました。

私は夏が一番好きなのでいつも8月が終わる頃、少し寂しくなります。
ましてや、今年は急に涼しくなり余計に残念です。でも振り返ると、優しく愛しい友人のお陰で愉しい時間を沢山持てました。
心のノートは幸せに溢れています。感謝キラキラ

そして

色んな意味で誠心尽くせます様に、早く体調を万全にして、様々調えワクワクしながら過ごしましょうねぇ  と
レトロ感溢れる鴨川グランドホテルにて
波の音が大きく聞こえるお部屋で自分に語りかけた今回の遠足でしたニコニコ


いつもウータンのblogにお越し頂き有り難うございますきらきら!!