ドゥアンジュ パンケーキと夏の思い出☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

美味しい~~!


どちらかというと
甘い物より、お酒としょっぱい物の方を取るウータンが完食したこのパンケーキ。

表参道ドゥアンジュさんの
「チアシードのパンケーキ」です(*'∀`*)v

スーパーフードのチアシードがパンケーキに入っていて、プチプチ、そしてモチモチなのです。そして話題のココナッツオイルをかけて、

・ゴジベリー(クコの実)
・アーモンド
・くるみ
・カシューナッツ

と、

抗酸化作用に優れ、ビタミンE 一杯 のトッピングをして頂きます。

サイドのフルーツは、梨、いちじく、葡萄と、もう秋でした。

夜もディナーのお約束がありましたが、悔い無し!体が喜ぶ 1皿でした。

このパンケーキは、季節限定商品とのこと。皆様もどうぞ終了する前に宜しければ召し上がってみて下さい。オススメです!


.…ここ数日、急に過ごしやすくなりましたね。夏が過ぎていくのを感じると少し寂しくなります。

神宮前花火大会 美女友宅で観賞




お友達のマンションのプールとバーベキュー




私のアニー


クワガタ。

優しいお友達のお陰で今年の夏もプライベートは充実していて有り難いですキラキラ

.…それにしても連日食べすぎ飲み過ぎ注意報な私。




このお盆休みは粗食しよ。


そして後もう少しだけ、夏を楽しみたいものです。