THE 大阪 ☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

大阪に帰っていました音譜












リーガロイヤルホテル▶ミナミ▶お好み焼き▶セントレジス▶たこ焼き▶リッツカールトン と、
王道の大阪コースを堪能しました。
食べて飲んでお喋りして笑いまくるがいつもの定番。
Sちゃん、Mッチュン  ありがとねキラキラ


アメリカンとバラの木、うえしま、北村、お肉蕎麦は次回のお楽しみに。。


私の昭和の名店

ぼんち、ハマムラ、エイト、プランタン、ロイヤルホテルのラドンド。もっといえばホテルプラザドキドキ

どれも無くなってしまい.…
ドラッグストアやキャバクラ、知らないお土産屋さん等々  私にとったら魅力の無いお店がとって変わり残念でした。

京都の方が格段に楽しく
東京の方がなんだか落ち着く私になりました。

でもアメブロのブロガー、みぃみ さんのblogを拝見すると(いつも楽しく拝読しています。ありがとうございます。)
大阪はやっぱりコストパフォーマンスが高くて良いお店が沢山ある事を知りましたので、次回は今の大阪の旬を体験しようと思いました。

何事も良い面をみていきましょうっと目

さて、お盆休みも終わり明日からお仕事です。
私は昨日、風邪で寝込んでしまいましたが、お休み中にお熱が出て良かったです。
とってもしんどかったけど、何も考えず(考えられず)ひらすらウンウンしながらも1日眠れたので。
明日からも又きちんとしていける気が致します。

それでは、皆様も良いお時間をきらきら!!

いつもウータンのblogにお越し頂きありがとうございますニコニコ