リッツカールトン京都 ☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

京都は、リッツカールトンに宿泊しましたニコニコ

私が、ホテルを選ぶ際、プールやジム、スパもポイントなのですがこちらは、とても気に入りました。

プールエリアに割に大きめなドライサウナとミストサウナがあるのでカップルでも楽しめます。

パウダールームに浴槽もあるのが嬉しいです。旅行先でも朝、運動してからお風呂に入るのでこちらを利用致しました。


お部屋も使いやすく調度品も品が良かったですし、お部屋以外のパブリックスペースのデザインも私好みでした音譜



この時は、団体のお客様もいなくてワサワサしていないのも良かったです。

お気に入りのイノダコーヒー本店へは車で5分。どちらに行くにも便利でした。


京都は、やっぱり良いですね。

痩せて又晩秋に訪れたいです。(美味しいものがあり過ぎるのでニコニコ)







ところで、私の好きなラブソング と云えば
シャーデー・アデュの歌う
『Cherish The Day』

ずーっと不動の1位ですラブラブ
なんて切なく甘く官能的なんでしょう。
20代の頃?初めて聴いた時は衝撃でした。

最近又ほとんど毎日聴いては胸がキュンとなっています。
お仕事で煮詰まっても、移動中やオフで聴くと違う世界に連れていってくれるこの曲。。お酒との相性もバッチリです(笑)


毎日がいとおしいの
もう道に迷うこともない
恐れることもない
愛がいかに深いものかあなたに教えてもらったわ。


もし あなたが私のものなら
私のものだとしたら
私は天国に行けなくてもかまわない


.…天国には行きたいですが(笑)
Cherish The Day
まさに恋をしている時の心境ですねドキドキ

さて、皆様はお盆休みでしょうか?
私は明日朝のうちにお仕事をしたら、それからお盆お休みを頂こうと思います。
このお休み中に色んな事を切り替えれたらなぁと思います。
PRさせて頂いているお店はお盆で繁忙期です。沢山お客様がいらして下さる事を願います。

それでは、いつもウータンのblogにお越し頂き有り難うございます。

皆様も良いお時間をお過ごし下さいねニコニコ