TY ハーバー ☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

お外でお酒を飲むのが大好きなので
夏になると伺うTYハーバー

こちらクルーザーで乗り付けられるんですよね。
昔から変わらず流行って存続されていて
シカダや他の店舗もご盛況で尊敬します。

店内も天井が高くて良い感じ。


お食事は、アメリカンフュージョンです。

ケールのサラダ。

あさりのグリーンカレー。

バーベキューリブ。

サイドのオニオンリングに悶絶し、一瞬、スィートポテトフライを頼みそうになりましたが我慢。。

デザートは一口頂き

ビールとワインでほろ酔い、風も抜けてとっても気持ち良かったです。
水辺は良いですね。


さて、たまにはfashionの事を.…
この日は、このお帽子、4uのリメイクハットを初下ろしをしましたぁ。


チュールや、CHANELのおリボン、チャームがついてアーティです。
この4u は、Tシャツ レギンスも展開していてユーミンもご愛用です。4u  

ピアスは
serendipthree(セレンディップスリー)のヒトデさんシリーズ。ヘアクリップも愛用しています。
お洋服は
10年は着ている、 ニーマンマーカスで購入した黒のベアトップコンビネゾン。

斜め掛けバッグは小っちゃなCHANEL。

シューズは、台湾の夜市で購入した
ビジューサンダル。ギリギリな感じに心ひかれて連れて帰ったこです。

オシャレとお出掛けの相関性。
色んなシーンを楽しみたいものです。

さて、今週はお盆を迎えますね。
ご先祖様を心晴れやかにお迎え出来ます様に整え、お仕事とお休みの良いバランスを取りたいと思います。

それでは、いつもウータンのblogにお越し頂きありがとうございます。
皆様もお健やかにお過ごし下さいませニコニコ