庭園美術館☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/



トルストイさんの名言

「If you want to be happy, be.」

幸せになりたいのなら、なりなさい。

イイですねーニコニコ


.…さて、先日久し振りに白金の庭園美術館に伺いました。

プリズムが綺麗~きらきら!!

平日は撮影オッケーとの事なので何枚か撮らせて頂きました。



ラリックのこの美しさ。溜息が出ますラブラブ






「永遠の友達」恋の矢

沢山、人がいらしてお写真に出来ませんでしたが、私は朝香宮様の書斎が好きですドキドキ

もし私が結婚して環境が許すのであれば、旦那様には、あんな書斎をもって欲しいなぁ。

美術館は、ゆっくり自分のペースで見たいので一人の方が好きです。愛しい人と観賞した後にお互い響いた作品についてお話しするのは楽しいですけど。

夏なのに、何処にも連れて行ってくれないという嘆きを聞く事があります。

勿論、愛する人との経験はとっても素敵です。残念に思う気持ちは、私は未熟者ゆえ伝えますが、彼が楽しめないのであれば意味もありません。

人それぞれの価値観だけど、、
嘆いてるだけでは、勿体無いなぁ と感じます。

楽しい夏にしましょーニコニコ

さて、今日はどんな1日になりましょう。
朝から何故か体がしんどいですが頑張りましょうっと。

それでは、皆様も良い時間をお過ごし下さいませ。

いつもウータンのblogにお越し頂き有り難うございますニコニコ