ロウリーズにてバースデー☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

第○弾 Yちゃんのバースデーです!!

華やかな皆様とキラキラ

移転後も人気の変わらない ロウリーズさんにて。

皆からのプレゼントをとっても喜んで可愛いねぇドキドキ

この日も素敵なバースデーディナーになりました音譜

ご縁というものは、不思議なものです。
もしかしたら運命かもと感じても実は未来への架け橋になるご縁だったという場合もありますよね。又まだ気がつかないだけで既に深いご縁の方が側にいる場合もあります。
いつも細やかな女性らしいYちゃんには、これからも良いご縁が沢山あるでしょうね。とっても楽しみですドキドキ


ヘップバーンの名言より

「愛」は行動なのよ。

言葉だけではだめなの。

言葉だけですんだことなど一度だってなかったわ。

私たちには生まれたときから愛する力が備わっている。

それでも筋肉と同じで、鍛えなければ

衰えていってしまうの…


ヘップバーンってあの細い体からは想像できない、強い気持ちの人なんですよね。
彼女の名言を折りにふれ読むと良い刺激を受けます。
よ~し音譜取り敢えず今日もお仕事前にジムに行ってこようっと(笑)

良い朝ですニコニコ

それでは、ウータンのblogにお越し頂き有り難うございます。

皆様もお健やかに素敵な1日をお過ごし下さい虹