愛の詩 ☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

うん、うんと思う詞を目にしましたニコニコ

 
わたしが
 
落ち込んでるときに
 
「 おいで 」って
 
優しく笑ってくれる人
 
 
 
素直になれないわたしを
 
素直にさせてくれるような
 
少し強引だけど優しい人
 
 
 
「大丈夫だよ」が
 
口癖になったわたしに
 
「少しは頼りなよ」って
 
 言ってくれる人
 
 
 
自分に自信が
 
無くなったときに
 
「君は僕が選んだ人だよ?」
 
って言ってくれる人
 
 
 
「好きだよ」って言うと
 
「ありがとう」の前に
 
「僕もだよ」って
 
 言ってくれる人
 
 
 
「迷惑」はかけてもいいけど
 
「心配」はかけるなって
 
 言ってくれる人
 
 
 
何も言わないけど、
 
本当は強いわけじゃないって、
 
気付いてくれる人
 
 
 
一生に一度でいい
 
 
 
もうまわりの物なんか
 
なんにも目に入らないくらい
 
そんな人に夢中になりたい
 
 
 
姿を見れるだけで
 
声を聞けるだけで
 
嬉しくなるような
 
 
 
好きでいられるだけで
 
幸せだと胸を張れるような
 
そんな恋がしたい
.….….…



キュンとなります。
 
恋の始め
愛しあう瞬間はそうだけど、こういう優しさを継続出来る男性っているのかしら?
でも瞬間があれば、想い出と共に生きていけば良いのかしら?

好きでたまらない時って本当に一緒にいるだけで幸せですよね。
何かが積み重なって魔法が溶ける様にその気持ちが無くなる時、恋の終わりを感じて少し寂しくなります。。
情熱が温かい情愛に変わればとても幸せだけど。。


それにしても、女は十分して貰っていても優しい言葉を欲する生き物ですね。

今週は、疲れました。

でも学びが多く、そして感謝でしたクローバー
週末は、幼馴染みに会えるのでリラックスしたいと思いますきらきら!!

それでは、
皆様も素敵な週末をお過ごし下さいねキラキラ

いつもウータンのblogにお越し頂き有り難うございますニコニコ