週末☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

↓こちらの記事、編集途中で何故か又消えてしまい再アップしました。
折角、いいね!して下さった皆様申し訳ありません。


やっと週末  今週は長かった~ビックリマーク

今日は1日ビューティー&リラックスデイですキラキラ

朝はジムでスッキリして只今フットチェンジして頂きながらお写真の整理をしています。

携帯で写真が撮れる様になってすぐに思い出に馳せる事が出来て良いですね音譜

最近お気に入りの麺麺。よだれ鶏冷麺。


夏野菜のせいろ。



楽しかった プチバカンス グァムのお空。


爽やかな フルーツジュレ。


昔の私。


去年の私。信頼度120%の社長と。



ミニ胡蝶蘭。


良い香りのカサブランカ。


素敵な白い薔薇キラキラ




6月も後2週間ですね。


皆様も素敵な週末を~I