本来 無一物☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/



最近アメブロさんを開くと自分の星座へのメッセージが入りますね。

私は、乙女座なのですが

昨日は「心を開くと状況が変わる」との事でした。

心を開くと傷つき、開かずしては、はいそれまで。私ってずっとそんな感じ。


今日は、「視点を変えてベストを尽くす」
だそうです。


モヤモヤが1日で払拭されない時もありますが、しなやかに受け止め流し、爽やかに生きていける人に早くなりたいな。




無一物

本来無一物


今日は又新しい1日。
忙しい1日。どこも痛くないし悪くない。

良い1日にしようっと。
そうだ、そうだ、そうしよう!(笑)

笑顔と感謝をどこかに忘れてしまわない様にニコニコ

雨ですね。お心は晴れやかに皆様も良い時間をお過ごし下さいね。
今日もウータンのブログにお越し頂き有り難うございましたドキドキ