上海☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

備忘録として一昨年参りました上海について少しお写真をアップしておきたいと思いますニコニコ
もう2年前の事になります!時間がたつのは本当にアッという間ですね〰。

外難。7月に伺いましたのでお外で沢山飲みました。お昼は物凄く暑く空気も余り良くなかったので夜のお散歩や、バーホッピングが個人的にはお勧めかしら。

中国の旗の前でポールダンス。

これを見ながら、花火付きのシャンパンを皆さんでどんどん頂きます。上海人も酒豪が多いですね音譜



親切な友人がアテンドしてくれたので毎日ご馳走三昧です。この友人は、レストラン業もしているのですが、上海↔台湾↔日本といつも飛びまわっていて物凄くパワフルです。





初、ザリガニ  を食しました!

現地にお友達がいると、安心して楽しめますねニコニコ

香港にもお友達が出来ないかしらはてなマーク
香港で素敵なホテルを楽しみ美味しい飲茶とバーホッピングがしたいなぁ音譜


今朝は、このまま旅に出たい。熱烈にそんな気分です。ですけどそんな訳にもいかずお仕事です。
今夜帰ってきたら計画をしましょうっとUFO

皆様は、この夏どちらに行かれますかはてなマーク

家族や恋人、友人と  一緒に行く相手とでも旅のプランは変わってきますね。
国内だとなんでも1人で平気に楽しめるのに、海外旅行は、昔イタリアに1人で行ったけど、寂しかったので、それから1人で行った事がありません。
けど、もう海外も大丈夫かしらはてなマーク
少し考えてみようと思います。


それでは本日も良い1日になります様にニコニコ
口角を上げながら過ごしたいと思います。

和して同ぜず。

皆様も良い時間をお過ごし下さいませキラキラ