ケンズカフェ☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

日本一のガトーショコラで有名な予約で常に一杯のケンズカフェさんに伺いました。

こちらのシグネチャー、雲丹のパスタ
キャビア載せ恋の矢をメインにしてコースを作って下さいましたニコニコ


まずはホワイトコーンが美味しいサラダと
ホタテのソテー。

アワビーラブラブ!



とっても美味しい珍しいスイスのワインと。

このワイン、私の好みにピシャリとはまり個人買いをお願いしちゃいました音譜



そして、パスタは特別にシェフがキッチンで作る過程を見せて下さいました。








なんと、雲丹の2箱載せです。

これで完成と思いきや

ドーン!! キャビア。

500グラム缶 お好きなだけどうぞ~との事I
ニコニコ
たまりません。ビバ プリン体 I

記憶に残る贅沢なお味でしたI

氏家シェフ、素晴らしいコースを有り難うございましたI

お腹が一杯過ぎてガトーショコラはお土産に頂きましたので、又改めてご紹介したいと思いますニコニコ


今週もお陰様で良い1週間でした。  
平和な毎日に感謝ドキドキ
私は今日はお休みです。お腹も休ませてあげましょうっとニコニコ

皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さいねキラキラ