素敵なホームパーティー☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/



素敵なホームパーティーにお招き頂きました音譜

アイラブお茄子ラブラブ!






何もかも美味しくて幸せ~ニコニコ
手作りチャーシューに茄子の揚げ浸し。
パクチーサラダにコールスロー
サーモンのパテ  イベリコ豚のしゃぶしゃぶサラダ
ピクルスにエトセトラ エトセトラ
お写真撮り忘れましたがチキンの煮込みとトマトご飯も絶品でした!!I
私もチャチャッと作ってお土産にしましたん。お気に入りのビバガーリックとコルトゥーラを使って音譜




7ヶ月と大きなお腹で大変だったろうにオーガナイズしてくれて愛情一杯のお料理とおもてなしに感謝ですラブラブ

で、たらふく頂いたら睡魔が…
お友達の息子君とラブラブNap  というか真剣に眠ってしまいましたぐぅぐぅ

気がつけば12時I美味しいシュークリームを頂き  名残惜しく解散。
あ~ここの家の子になりたい。

はじめましての素敵な方、仲良しのお友達ともご一緒出来てとっても楽しい夜でした音譜 感謝キラキラ


さて、週末ですね。私は、今日はお仕事です。その前に運動しましょう。

それでは、ウータンのブログにお越し頂き有り難うございましたニコニコ

皆様も、素敵な週末をお過ごし下さ~い音譜