芍薬☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

芍薬が満開ですニコニコ

香りも最高ですラブラブ

お玄関のお気に入りコーナー音譜

日々の暮らしを楽しんでいますニコニコ
お花もグリーンもぐんぐんお水を吸ってしっかり生きています。
愛情も毎日注いであげないと、すぐ枯れてしまう気がします。人間と同じですね。

ところで

先日、久しぶりに、あらがわさんのステーキを頂きました。どうしてこんなに高いのでしょう!!東京の不思議です。

お肉の前の、特別美味しいサーモンと、良いワインにサービス、そしてこのお値段設定が(?)
やっぱり連れて行って頂くと、ものすごく女性は歓ぶのでしょうね。
勿論私も御馳走頂き大変感謝致しましたドキドキ
予定が決まってからウキウキでした音譜

が、、なんか府に落ちませ~んビックリマーク


芍薬に、お話は戻りますがキラキラ

芍薬の花言葉で、よく知られているのは、「はにかみ」「恥じらい」
こんなに豪華絢爛なのに。。

他を見てみると「清浄」や「威厳」
といった花言葉もあるようです。


慎ましやかで清く、恥じらう可愛さと、でも威厳を持っていて芯は強い、といったまさに 女性の理想像が浮かび上がってくるような花言葉ですねクローバー

6月に入り、今年の半分迄もうすぐですね。
何が大切にしないといけない事かを忘れず
に、毎日勤しもうと思い過ごしていますニコニコ

それでは、本日もウータンのブログにお越し頂き有難うございましたドキドキ

皆様も笑顔溢れる良い時間をお過ごし下さ~いニコニコ