卒業式☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

友人の息子ちゃんが卒業するので
初めて、インターの卒業式にお招き頂きましたクラッカー



感動しましたキラキラ

卒業式では、ブラスバンド、コーラスもあり、華やかです。
学長や卒業生からの祝辞、
そして今期優秀な生徒さんが代表してスピーチするのですが本当に素晴らしくて驚きましたビックリマーク 両親が卒業生の場合、親から子供に卒業証書を渡せるのですが又これも感激。



見て下さいビックリマークこの素晴らしい笑顔きらきら!!

まだ小さかった男の子が、こんなに立派になり、友人の子供ながら、誇らしい気持ちで一杯になりました。

ご一緒した仲好しのお友達とウルウルです。

私は残念ながら子供がいませんが
この佳き日にファミリーの様に参加させて頂き、感動を分かち合って頂けて、とてもとても嬉しかったですドキドキ

卒業式の後はレセプション。

からのファミリーディナー。




お祖母ちゃまや、ご親戚の皆様と。
ママを抱く手が逞しい!!

又、ここでのそれぞれのスピーチが泣けた。家族って本当に良いですね。
人生色々あるけれど、こういう家族がいるだけで心が強くなれますねキャハハ

みんなが、彼の幸せを願い、そしてお互いに感謝を感じ、素晴らしい一時でしたキラキラ


私もJ君のこれからの人生が幸多かれと心から願いますニコニコ

さて、本日より6月ですね。速いですね。
今月もどうぞ宜しくお願い致しますあじさい