ようこそ!読んでくださってありがとうございます。


スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

本日は更新のお知らせと雑談です。

 

 

新シリーズ、平等な子育て①

 

「すくパラ倶楽部news」

更新のお知らせです

同じように愛情を注ぐこと、

それって世の中みんなの「当たり前」?

【一人目と二人目・平等な育児①】

上矢印

文字の部分をクリックしてください乙女のトキメキ

 

前回まで、一人目の育児

二人目の育児を書いてきました。

 

新しいシリーズのようで

少しずつ続いている私の連載、

 

今回からはその一人目と二人目

の平等な育児について

私の生い立ちを含めつつ

描いていきます。

よろしくお付き合いください。

 

続きはサイトにて!!

 
 
昨日の残念なОPPの原因!
 

 

昨日は夕方からグッタリしていました。

久しぶりの外出中のОPP!

 

カレンダーと貯金箱などが欲しくて

お買い物に出かけたのですが…

 

欲しいタイプのものが見つかる前に

おなか、キューごろーちゃんにえーん

 

新しく出来た謎のショッピングモール…

外から入れるトイレが

建物の奥の一か所しかなくて

(しかも個室二個って設計ミス?)

 

小康状態と緊急事態を

行ったり来たり…

途中ストッパを飲みつつ…

駐車場とトイレを3往復しましたチーン

 

あーもう、なんでこんなに

おなかが弱いんだろう!

 

ちなみに、大きなアイスは 

2~3回に分けて食べます!!

 

 

さて・・・

 

昨日の腹痛の原因は…

家をでる前に食べた

「ある食べ物」だったのですが

・・・

 

何が原因だったと思います?

 

カレーパン?ラーメン?

いえ、違います

 

ビフィズス菌たくさんの

お腹に 良いはずの

ヨーグルト!

 

いい感じに水分が抜けて

おいしそうだったので

いつもより多めに食べたんですハートブレイク

 

ありえんっ!えーん

 

ではでは。

 

この二つは、いつでも持ち歩きニコニコあせる

 

 

 

おなかQQPP中のエピソード

 

 

 

 

トップブロガー バナー

 

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ