ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから
星たてやまさんの家の鳥…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昼寝して

すごく楽しい夢を見ました。

小学生の頃の息子とそのお友達と

綺麗な島に観光に行きました。

目が覚めちゃったけど

また続きを見たいなー照れ

 

 

実母の母の叱りかた③

 

「すくパラ倶楽部news」更新のお知らせ

 

 

叱ると止まらない実母!

10代の心が本当にダメになるとき

【実母の残念な叱り方③】

上矢印

文字の部分をクリックしていただくと

該当サイトに飛びます。

 

 

詳しくはサイトにて!

 

すくパラnewsで書かせていただいた

子育てエピソードはこちらからキラキラ

やさしい義母が叱る時

役員になっちゃった私

お腹のなかの記憶

男の子同士で起こしがちなトラブル
小学生のいじめ

親と子で話し合った登園生活

里帰り出産を振り返る

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせだけでは

冷たいかと思い、

補足や読者サービスと考え

今まで雑談を書いてきましたが

しばらく様子見で中止させていただきます。

 

 

 

ではまた!

皆さんの一日がいい日でありますように乙女のトキメキ

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。

 

トップブロガー バナー

 

ツイッター

 

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 
楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました