あけましておめでとうございます!

いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

去年まで、中学生だった次男が書初めをしていました。

今年は私が漫画の描き初め…そして

インコちゃんたちは…?

 

 

犬みんな、嗅ぎ初めした~?セキセイインコ黄

昨日のアルミンはとってもいい匂いしたよー爆  笑

 

フワコちゃんはめずらしく?モテてまして

アルミンからは、オエオエごはんをもらいつつ…

デッカに頭をカキカキしてもらい初めでしたラブラブ

 

よかったね、フワコキラキラ

 

 

でも去年とまったく同じように

うずらの女子が怒りんぼしてますDASH!

去年のその後は「うずら別荘」から読むことができます。

 

そんなに心配の必要はないですよ。

めちゃくちゃ仲がいいのに

時々けんかするんです。

続きで詳細を書いていきますね。

 

追記コメントのお返事、可能な限り書きました。

大変お待たせしました。楽しく読ませていただきました。

忙しい時期の励みになりましたゆめみる宝石

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 


 


 デッカの本再入荷しました!

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

バナー
応援のアップクリックしてほしいな~ふんわり風船ハート

ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。