いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

 

前回のエピソードが

旦那が給与明細を渡さない理由」として

アメトピで紹介されました乙女のトキメキ

読んでくださった方、スタッフさんありがとうございます。

 

 

今日もキネマの旦那のエピソード。

 

 

えーーーっ

 

お酒が好きすぎて

色々やらかしちゃってるその人…

 

女性だったのーーーポーン!?

 

不用心だし、くれぐれも

彼女の身に何もないことをお祈りしますアセアセ

 

 

そりゃみんな心配するわーーー滝汗

 

皆さんはお酒トラブルってありますか?

私自身は普通の人よりお酒は強めだけど

ちょっと飲んだらそれで足りちゃうし、

飲まなきゃ飲まないで平気って感じかな?

でも飲めばおいしいですよニヤリ

 

このブログ内の酔っぱらいエピソードといえば…

星そら豆の出てくる話

星簡単なイチゴのおいしいお酒の作り方

星今の季節最高・カンパリモヒート

星たてやま少年の葡萄酒

 

お時間に余裕のある方は是非読んでね音符

 

 

今日もあさから鳥さんが可愛いビックリマーク

ウズラ女子がてくてく歩くお尻を眺めるの最高!!

3羽インコのジュル鳴き大会聞くの面白いチュー

 

今日も暑くなりそうなので、

熱中症に気を付けてお過ごしください。

 

ではでは、また読みに来てくださいね爆  笑

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

 

うずらスタンプ2014 バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。