いつも「いいね!」やランキングバナーのクリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。
 
時々たてやまさんと遊びます。
もちろん仕事や教えてもらうことがあって出掛けることも多いですが、
外で釣りしたり海で遊んで、そのあと家で飲むというかんじ。
 
二人とも料理するので、だいたいお酒のつまみは作って食べます。
外で食べるんでなかったら、ちょっとした贅沢なものも買えるので
そら豆なんか奮発して食べたりしてね…
 
家でも買うんだけど育ちざかりがいると落ち着いてのんびり食べられない。
まぁ、たてやまさんは仕事仲間だけど、おっさんな「ママ友」?みたいでもあります。
 

そら豆を食べてるときに、たてやまさんが

どういうそら豆が美味しいか?懇切丁寧に教えてくれたあせる

 

ホクホクしたやつもあるけど、ちょっと小さめのやつの中に

テュルンってした柔らかいのがあってそれが超うまい!だってさ。

なんかほかにもあったけど…なんかずっと語ってて覚えてないや。

 

あ、足の指 完治したようです。痛くなくなりました。

足の指については…「こちらから

 

ではでは。いつも朝7時ごろの更新ができたらなと思ってますが

ここのところ忙しくなってきました。

ブログ更新も楽しいけど、4月になってから

息子のお弁当をつくるのが楽しくて仕方ないのです。

眠くて、あと仕事も抱えて そうしてブログを書いてると…

どうしてもお弁当が手抜きになって悔しいので

ひょっとしたら更新回数を前みたいに戻すかもしれません。

 

ですが出来る範囲で頑張りますので応援してくれると嬉しいです。

 

また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

季節のうずら つゆ バナー
応援の虹↑クリックしてほしいな~傘
生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事